5秒ゲーム
- タイトルを作る unity タイトル
- unityちゃんを配置 unity ちゃん 再配布
- unityちゃんを動かす unity ちゃん 動かす
- Githubを使う github 使い方 unity
- ライセンスの確認 github ライセンス
- Gitを使うときの注意点 unity git 注意
- Gitにアセットを含めるとき unity git アセット
- MacでGitを使うとき mac git unity 使い方
- アセットを含めたファイルを外す ignoregit 使い方
- Gitのエラー Permission denied fatal: Unable to process db lock
- Gitのエラー warning: file ending have changed from lf to crlf
- unityちゃんにコリダーの設定 unity ちゃん collider
- Cinemachineを使う cinemachine 使い方 *1
- 音を鳴らす unity 音を鳴らす
- 当たったとき oncollisionenter ontriggerenter 違い
- タイマー設置 unity カウントダウン
- タイマーの時間を参照する unity 参照
- 一回だけ音を鳴らす unity if 一回
- 条件を複数にしたい unity if 複数条件
- アタッチ忘れ防止 unity requirecomponent
- アクセス修飾子のprotectedについて unity protected
- Xboxコントローラの設定 unity xboxコントローラー 設定
- スクリプトで入力の設定 input.getaxis
- 向きを変える unity 向きを加える
- 回転させる unity transform rotate
- 力を加える unity addforce 使い方
- TransformをVector3に変換 vector3 transform 変換
- エフェクトを発生させる unity エフェクト 発生.
- inspectorにコメントを表示 unity inspector コメント
- Probuilderの使い方 probuilder 使い方
//シーンを切り替えるときにエフェクトをかけたい
//被写体深度を使いたい
*1 壊れているファイルを削除して使う